久々!神戸•南京町行って来ました

今日は朝から激雨の中☔️
奈良までヴォイストレーニング。


の後に、仲良し先輩と神戸で待ち合わせ。
からの→10年ぶりくらいの南京町食べ歩き👀✨✨



フランス料理並みに、
ちょこっと食べては歩き🚶ちょこっと食べては歩きをしていたら、、、、かなりの量食べてました。。💧


悔いが残るのは、
北京ダックが500円➡︎350円に値下がりしていたのに、満腹で買う意欲が無くなっていたこと😭😭😭



折角お店の中休み前で安くなってたのに💨💨💨



さて、三ノ宮といえばな、クラッシックが聴けるお店♬PIAの社長にも久々にお会いしてご挨拶できたし、



朝から奈良→大阪→神戸と三都物語!!



帰ってちょこっと練習して、ジム💗


充実しすぎでした(^_-)-☆