曽根崎心中



ゴールデンウィーク。
皆さま如何お過ごしでしょうか😊



私は仕事三昧で終わる予定ですが💧



今日は、お菓子の先生に誘われて文楽行ってきました🚙



先生のご親戚に浄瑠璃の人間国宝がいらっしゃったこともあって、よく文楽鑑賞に行かれるようで、「曽根崎心中行かない?」に二つ返事で千秋楽へ✨✨


昨年行った時に、私が心を虜にされた人形使いの方が今回も『お初』をされていて、


本当に、、、そこにお初がいました👀



なんとか、あれを少しでもモノにしたい💪また、気になる作品チェックしたいと思います💖


終演後、久しぶりの難波!



異国化している。。
本当に普段は来ないだろうな〜



でも初めて行った法善寺横丁、
今度は、ここで夫婦ぜんざいを食べることをになりました٩( 'ω' )و