藤の花の季節です。


野田の藤の花は太閤秀吉時代から発祥の地として継承されているそうです👀✨✨

そんな藤の花がお家に咲いている仲良しジム友の藤見の会ホームパーティーにお呼ばれでした🙌



おもたせは、
先日これまた仲良し先輩からもらった『獺祭スパークリング』✊


目の前に梅田スカイビル、というナイス立地に、最上階には20年前に作ったというボルダリングのお部屋まで💨💨💨




メインは、エメンタルチーズを削って、白ワインとホワイトソースを絶妙な配分で!チーズフォンデュ🧀


他の皆さまのもちよりのキンパ、ナッツのタルトなど、、、、


春の食欲止まりません😅💧


食事会の時は、5分咲くらいだった藤の花ですが、後日満開の写真をいただきました😃



紫というより、白が濃いんですね✨✨


可愛らしさと妖艶さ👀


紫だなんて、なかなかお花としてはないお色味ですが、可愛さを持っているところ、新たな発見!!



来年もまたと言っていただき、今からワクワク😊