子羊のロティ&鴨コンフィ✨✨


事務所のお食事会でした✌️
先生のご意向により2ヶ月に一回というハイペースで美味しい店巡り中です✨✨

写真そのままに、大絶賛のお味でした(*⁰▿⁰*)



お肉はもちろんのこと、付け合わせの焼き野菜、パテ、ソース!細部にまでこだわり有り&半端ない量💪💪💪


とにかくホタテの厚さと大きさは圧巻です👀✨✨✨



明日は、レタスとリンゴ🍎のスライスをオリーブオイルと塩のみで味付けしたサラダを主食とする予定です😙👍




コンフィとは低温でじっくり焼くということだそうです✌️

とにかく、野菜がでかいんです👇👇👇👇




〆のデザートは、ブリュレ💕


直径20センチはあるお皿に薄〜くパリパリの表面!



ごちそうさまでしたʕ•ᴥ•ʔ