アッラゴッチャ!



gocciaは雫という意味だそうですが、

‘alla’がつくと☟
(飲みものをぐいっと飲む)ということになるそうです✌️


まさに!次にご紹介の☝︎
1枚目の写真の食前ゴボウのスープをalla gocciaして、真ん中に刺さってるお肉ちゃんをin❣️


ハーモニーを楽しみました😙



いつもお世話になる先輩方との楽しいひと時🍷🍾


そして来年より一つお仕事を任せていただけることになりました💦💦



新たな分野突入です。
神様は越えられる試練しか与えないと思うようにしています😅💪✨



お料理ももちろん、
器まで素敵なお店でした〜〜〜


ごちそうさまでした🙇🙇🙇


p.s≫12月の初めの馬を食した際に、鹿も食べてみたくなりましたと書いてみたら、早速、この日蝦夷鹿をいただくことができました😅



夢は口にしていくものですね❤️